藍色しましま

ひきこもりが緩く喋ってるよ。ふふってなるといいね

Twitter初心者が久しぶりに絵を描いた

お絵かき通じて人と遊べないかな~

 

と考えて先日チラチラしてみたものの。

具体的にどんなことをして遊ぶかというのが自分では思いつかない(゚∀゚)

「とりあえず何か絡めればいいや」としか思ってないからかな。

 

あとね、思いついても声をかけるハードルが高いっ。

多分他の人もそんなじゃないかと推測。

このブログにおける訪問者数の少なさは考慮しない。

そこは考えちゃだめだ。

触れるなっ。

 

えーと。

接触を図ろうと思った場合。

お問い合わせフォームはあるけど、「お問い合わせ」ですよ。

「お問い合わせ」。

気軽にバカっぽく絡める感じが全くしないっ(゚∀゚)

 

だからTwitterアカウントを載せてみたよ!

さあ、ボッチの私に絡んでくるがよいっ(゚∀゚)

Twitterも潔いまでのボッチ感でいっぱいです。

ぼっちなので、自分は知らない人にFF外っていうやつからガンガンウザ絡みでもしてやろうかと思っている。

だがTwitter初心者過ぎて絡みやすそう且つどうでもよさげなツイートの見つけ方がわからない件。

ぼっちピンチ。

 

 

 

Twitterフォローボタンを表示させたタイミングで

 

「書いてる人」欄のコメントの編集もしたよ。

した、っていうか、やっとできた。

 

このブログ著者紹介欄をずっといじりたくて設定を何度も見てたのだけどさ。

その度に「ここいじればいいの?」っていう部分はちゃんと見つけていたんだけどさ。

本当だよ!(゚∀゚)

見つけてたよ!(゚∀゚)

でもそこ、何故かヘッダにあるブログの説明コメントが表示されてたんだ!

だからそこに著者紹介みたいな文章を入れると、ブログの説明部分に著者紹介文が出ちゃうのかなー、って思って手を出せなかったんだ(;´・ω・)

 

だが今回ついにやってやったぞ!

試しにコメント入力してみるだけだったんですけどね。

試してみるって大事ですね(゚∀゚)

 

ブログ開始から2ヶ月くらい経ちました。

2ヶ月にしてようやく、著者欄の画像と紹介に手を入れることができました。

やったぞおおおお!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そして絵も描いた

 

どんな絵かわかった方がきっと絡みやすさが増すんじゃないかなって思ったからね!

絡めなくてもTwitterのヘッダ画像にでもすればいい。

まだ下絵段階。

この状態が一番よく見える可能性あるある。

下絵段階だけど、この絵はこれで完成って事にして、今後もしばらくこういう軽いので遊ぶのも楽しいかもなー、って思った。

 

f:id:aiirostripes:20180316115955j:plain

 

服を着てないように見えるのはその通りだよ。

気のせいじゃないよ(゚∀゚)

服をまだ考えてないからね!

痴女ではない。

 

久しぶりでどの程度描けるかわからなかったけど、服をパッと思い付かなくなるのは盲点だった。

あ、下半身部分の服は思いついたんだけどね。

まぁ上も続き描くなら何か着せるさ(゚∀゚)

ケモミミと角は、そういうのが好きだったな、というのを思い出したのでつけてみたよ。

両方つけるという欲張りセット。

 

さあ、何か遊べそうな事を思い付いた優しい人は、このボッチに気軽に絡んでくるがよいっ。

「ぼっち」も「ひきこもり」も、一般的に見たらどちらも残念属性だな!

 でも偉そうにしてみますよヽ(゚∀゚)ノ

 

 

絵とは関係ないけど

 

スプラ2のフェスが!

24日~25日にまたあるって!

3月中に2回とは( ゚д゚)ゴクリ

遊ぶぞ。

ワシは遊ぶぞぉぉぉ!